 

 

 

 

 
かば 無呼吸症候群検査入院しました。




送られてきた検査の状況。

ぜんぜんいい部屋。

120213_1.jpg




寝れるの???

120213_3.jpg



朝になり帰ってまいりました。

問題なく眠れたそうです。

 

 

 

 

 
ぱんこ お勤めする社長さんが呼んでくださり、
オリジナルハンカチワークショップ』 に行ってきました。

真っ白なハンカチに自由に描く。



大興奮で ぽっかぽか。



かば 思ったように描けず描き直す。人生にやり直しなどないのに。

120212_1.jpg

午後は長良公園へ。



着込んでも さっむい さっむい。。。



野うさぎ?

120212_2.jpg

妖精?

120212_3.jpg

 

 

 

 

 
チケットいただき Flower Marche へ。

120211_1.jpg

120211_2.jpg

120211_3.jpg

大量の花、創作された樹、
各ブースは小さかったけど、
ブースからはみ出る溢れんばかりの草花は、とても見応えありました。

 

 

 

 

 
ぱんこ まだダウン。



かば、かぱこ と かぱお を連れ「バスに乗ってくる」と、出かけて行きました。

かば のお仕事のとこ行ったこと、(電車通勤の かば 、岐阜駅 = かば のお仕事)
人がいっぱいで何も食べれず残念だったこと、(B級グルメのイベントがやっていたそう)
展望台が高かったこと、
寒かったこと、
誰もへこたれず歩いたこと、
歩いた後の焼きそばがおいしかったこと、
行きのバスは遅かったけど帰りのバスは早かったと感じたこと、

たくさん教えてくれてありがとお。

お土産 ありがとお。

120205.jpg


 

 

 

 

 
大人、激しい頭痛と咳と鼻水。寝込む。

子ども、鼻水もなく、咳もなく、食欲旺盛。

かろうじて動けた かば。
家事・育児 全部をありがとお。

120204.jpg
▲ かぱこ セット。
   毎晩布団まで持って行き、このまま布団の上でセッティング。
   毎朝この定位置まで持ってきて、このままセッティング。
   毎日毎日…間違えることなく、1つも忘れることなく 運ぶ そして セッティング。
   今回ここにかなり寝かせてもらった。
   体調が悪い人はここで寝かせてもらえる。
   過去 かぱお も寝かせてもらった。

   いまだかつて かば は、ない。

 

 

 

 

 
行事は大切で、経験はさせたいと思う かばぱんこ。
しかし、さほど興味がない かばぱんこ。

恵方巻き 今年は『北北西』を向いて食べるんですね。

『南南西』を向かせてしまいました。

120203_1.jpg

120203_2.jpg

鬼のお面を探しそこね、
鬼の絵本を顔に現れ、豆をくらった かば でした。

120203_3.jpg

これもいい思い出。

 

 

 

 

 
パソコンあるし。
iPhonなんて。携帯はねー、電話ができればいいの。

「使いなさい」と、かば が会社でiPadいただきました。

さわらせてくれました。

『便利』の一言でした。

ダラダラiPadとたわむれる私を見て
かば 「想像通りのダラダラさやわ」 と一言くれました。

120203.jpg
 

 

 

 

 
基地を作ったり、地図を作ったり、
ドライブスルーの店員さんのマイクを作ったり、
ガムテープで物干竿作って服を貼付けたり、
今度はせっせと割り箸テッポウ作り。

120131.jpg 

 

 

 

 
去年の4月からお勤めしています。
本当にいい縁で、ありがたいばかりです。

昨夜、
会社の社長さん主催で新年会があり参加させていただきました。

いい縁がさらに大きな輪になり、もー本当にありがたいばかりです。

120128.jpg
▲社長さんに見せたら 『カビ』 と言われたネイル。。。
 

 

 

 

 
眠たくなったり、寝ながらだったり、
オッパイのときの癖で下唇を吸いながら
「くゆくゆくゆくゆくゆ..........」っと喉を鳴らす かぱお。

120129.jpg

今朝は自治会の公園掃除があり、かば仕事のためいないので3人で参加。

朝から走り回ってすでに眠たいよう。

「くゆくゆくゆくゆくゆ..........」

聞こえます。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 かばぱんこ, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

.... new recommendation ....

このブログをリンクに追加する

 
